感想 ゲームフロー ARTの打ち方 ボーナスの打ち方 天井チャンス パチスロ攻略法
パチスロ-押忍!番長2 ボーナス直撃打法 特典付き!→詳しくはこちら

2011年12月03日

押忍!番長2を打ってみた


b11.jpg


ホールに入ってもう半月ほどになりますね

今、ダントツ1番人気「押忍!番長2」です

あれからもう6年になるんですね
4号機最後のストック機でした

もう外されるという最後の最後に打った時
「次回予告」が外れるというかなりショックな記憶があります

ストックを放出するまで突っ込んで
一気に連チャン、という今思えばすごい台でした

その台が出る!しかも昔のバージョンを継承しながら新たな進化
…と聞いたときから期待が膨らむ一方でした

もう3度ほど打っていますが顕著にボーナスとARTが出たのは
最初だったので、その時のことを書いてみたいと思います



新台入れ替え3日目、たぶん座れないだろうなと思いながらホールに行くと
40台、ずらーっと「押忍!番長2」でした

席は9割がた埋まっていましたが、空いてる席を見つけて座りました
ボーナス5回ART3回450G前後

隣は、もう5箱積んでARTの真っ最中でした



最初は打ち方がわからないので
「ちょっと画面が大きくなったなぁ」

と眺めながら打ってていたら1000円で突然
特訓に入り、おもりが1t5t10tと落ちてきて

b1.jpg


”これは前のバージョンなら熱い演出!”と思っていたら
チャッピーと椅子取りゲーム
”ダメかな?”と思ったら、「完全勝利」

b2.jpg


漢の壁をブチやぶれ!…破れず昇格もなし

赤ビッグでした   操を選びましたが…

b13.jpg


ルーレットもダメでした

その後数ゲームで卓球

b3.jpg


しかも「卓球少女」これは前作は確定でした…
当りましたが…レギュラーでした

b4.jpg


シャッターも閉まらす、仲間も一人しか出ず…

その後はあの「次回予告」が出て…紙相撲、これは当りました

b14.jpg


轟で消化、ゲーム数の上乗せがあり、その最中にパンダとボクシング

b5.jpg


これで赤7が揃いました

b6.jpg


ラッシュ準備中から頂RUSHに入ります

b8.jpg


上乗せは途中で10Gが入っただけで、終わりました

b9.jpg


内容がランクアップして、前兆が多くなりキャストも増え、ますます面白くなっています

当りやすさがアップしているようでもありますが
同時にコインもちがあまり良くないのに後で気付きました

特定役がBBに繋がりやすい半面、
BBで最低60枚前後、続かなければ、後が持ちません

50G以内で台を離れることはまず考えられませんから
追い銭することになり、あっという間にお金がなくなります

おもしろいだけに…

この後2回ほど、打っていますがどちらとも単発のみでした

なので、ビッグボーナスでゲーム数上乗せが期待できる台(=高設定台)に
当らなければ、予算を決めておくことをお勧めします

当るけど、続かない台は要注意かな?と思います



posted by 顔は卓球少女似?のサキ at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 押忍!番長2を打った感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    負けている人は、ボーダーラインへ
    パチスロ 4年半で3,500万円以上稼いだ男の指南書 〜広告規制以降も勝てるノウハウ〜

    機種は関係ない!
    メダル補完計画

    パチスロ理論を包み隠さず公開!
    【ゴールドメンバー】パチスロジック パチスロ初心者女子も月間収支プラスにしたパチスロ理論

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

